2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今やりたいゲーム

はぴねす>>>>うたわれ>カスタムロボ=FF5>糞ゲーテンペスト>>>>>>>>>>>>>>ポケモン

ポケモン

はしてます。 まぁmixiにかくからいいよね!

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱…

新橋キャッツアイ

ダブル2005用ならいいのが浮かんだぞ。 コランダムは雨パが微妙な件がだるい。 まぁ元々ダブルは晴れから入った人だから、また晴れから入ると思い 交換>> 羽、すずくまさん、アユさんと交換、こちらはドーミラー(プロテクター、ウパー、フカマルようき♀こ…

身内は対戦動画より声を楽しもう

OK今日は、デックスオフでした。 前日カバを孵化してたけど間に合わなかった><育成なしでレッツゴー 今日は遅刻はなしだったんだぜ!!! 大手町→ポケセン 10分後→ポケセン→大手町 17時→ポケセン方面はい、行ったり来たりしました。 結局35人ぐらい来たそ…

さてさて

ビーンさんに対戦挑もうと思いながら 今孵化してるポケが終らないと安心できないチキンちゃん><

さて

エレキブルに電気技撃つみなみです^^ 残り相手エレキブルだけで、こっち電気技だけのサンダースだったから仕方ないんだけど・・・ご希望通り某氏とのログでも み クロバット カビゴン 某 メタグロス サンダース 1ターン目 メタグロス守る サンダースみがわ…

みなみカンタービレ

ダイパのプレイ時間が総合計が170時間を越えました。 でももっと怖いのは、ダイパ総合計時間が200超えてる友達・・・・ コメントレス 昼飯>> 俺は変態じゃない!(縦読みじゃないよ リアンさん>> メールで返した通りですorz かるぴーさん>> しっ失礼な…

鍋・・・お鍋噴いちゃうのぉぉぉぉぉ、白い潮噴いちゃうのぉぉぉぉx

ということで、鍋料理がすげー食いたいです すき焼きもくいてえええええ とりあえずここ二日疲れた 寝る コメント変身はあしたで

メモ

ゲンガーが催眠はずさない&急所出されるとどうにもならない タッチペンでやってると、選択したのと違うのが出る スターミーは、こだわり微妙、いつもどおりが安定、ただハイドロの威力が馬鹿馬鹿(ry

バトンだけ書いておきます

リアンさんから来ました。 土曜日曜月曜のことはmixiに書いたので、後で貼ります( 言っておきます。 このバトンをセクハラモードで書くか本当に悩みました。 ■送り主の印象をどうぞ 初対面ですごい子だと思った ■送り主にしたい事は? こっ・・これは! ど…

くそなえ

今日も電車が遅れました。氏ね! これは酷い ポケモンは、育てる計画と、特性と遺伝の把握をやっとだいたい覚える とりあえず、カイロスが燕返しとシャドークロー覚えないのに、ヘラが覚えるのは死ね! 後、ジニアスも死ね!おとボクの声優決めた奴以上に死…

いいえ違います、それはカルピスです。

おとボク!おとボク!おとボク! まりや!まりや!まりや! 日曜の見逃したせいで、らぶドルとときメモみれねぇけど、そんなの気にならない 後、名売りのための声優ユニットは氏ね、ていうか声優は死ななくていいから、全ての魂胆の社長がs

風呂くいに行こうぜ!

オナニー発言以下ロマ宛なので、興味ない方は見ないでください。 ていうかこれは俺からのロマへのお願いです ああでも、俺のできてない日本語みたい人はどうぞ(( 先にお名前が出た方は、先に謝罪しておきます。すみませんべっ別に日記のネタがないからじゃ…

ダブル

今まで、アンコ猫だまし両方できるのいなかったよね?(ドーブルぬき) ゴウカザルができます。流石サル!ツナ。死ぬ気になれば何でも覚えます とりあえず。 スバメレベル1(タスキ)+ゴウカザル(アンコ猫だまし)。がつかいてえええええええええ せいしん…

シングル

とりあえず、エメラルドのポケはそのまま使えると思います。 強化されたのもいれば、そのままのも居るけど、弱くなったはありません。ギャラチャーレムはしらん フーディン弱くなったとか言ってる奴はヒロトさんじゃないけど、フーディン使ったことないでし…

全体

とりあえず今回は、だいたいのポケモンが強化されたと思います ピクシーやカイリキーは特性勝ちしてますし。 ミカルゲはあくゴーストで弱点なしだし ヘラクロスはめざパなんていらないし ドータクンは事実上弱点なしなような物だし、 ゲンガーパンチないけど…

ポケモンダイヤモンドパール  個人的参考その1

ちゃっかりもう、ミカルゲとかゴウカザルとかガブリアスとかドータクンとか孵化とか育成して対戦で使ってみたりしてるんですが。対戦ばっかしててまだ、新しい道具の把握と遺伝技等が把握できてません。 ・こだわりハチマキの特殊版がある ・素早さを1段階…

エルレイドメビウス&エルレイド兄弟

と言うことで、今日はQMA4のロケテスト&映画ウルトラマン40周年記念ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を見てきた。 QMAの方はmixiに書いたので宜しくお願いします。 とりあえず問題形式の新ジャンル「組み合わせ問題」は死ね!氏ねじゃなくて死ね! あーで…

wifiwifi

やりまくりんぐ、だけど未だ全勝なんだぜ!かみたかさんとのはどう見ても運ガチでした本当にありがとうございます。 >ライトさん いえいえ、 ぎんかぜありがとうございました。 >某人 メガヤンマはヤンヤンマと使い方はかわらなさそう・・・・ ダサイドン…

ミカルゲ可愛いよマスキッパ可愛いよ

ミカルゲ♀おだやか欲しい人はどぞー

wifiバトルタワー

バトルタワー85連勝ぐらいで、画面拭いてて逃げるを押してしまったウインです 俺のばかばかまn(ryばかばかまん(ry 言っちゃ悪いけど、みんなポケモンに頭悪い名前つけすぎwwwww 爆発>>>それは俺も思った きゃたさん>> 俺も泣いた