身内は対戦動画より声を楽しもう

OK今日は、デックスオフでした。
前日カバを孵化してたけど間に合わなかった><

育成なしでレッツゴー
今日は遅刻はなしだったんだぜ!!!


大手町→ポケセン
10分後→ポケセン→大手町
17時→ポケセン方面

はい、行ったり来たりしました。
結局35人ぐらい来たそうです。


まぁなにしてたかと言うと
カタンとものひろいとカイリキーとミミロップの話



ひたすらカタンしながら、ものひろい
今日はダイパ後の初めてのオフなので対戦はなしだったしね。

samさんとどっちがげんきのかけら多く拾ってきて鬱になるか(をしてました(


ミミロップの話は 橘・潤斗としてたんだけど(
マルチかダブルでバグ利用だけどネタロムバグOKを作って



カイリキー♂のみだれづき! →ミミロップ
ミミロップ♀の激しいアンコール →カイリキー♂
カイリキー♂の激しいみだれづき!!!!


ミミロップのしおふき アーッ!!!!!!


とか(他にもいろいろ)話てました」
本当にすみません


あとミミロップ♀同士で片方のNNが(ぺニパン)とかね((





う〜ん前半カタンしかしてないなぁ((


さばさんと対戦
なんとYoutubeにアップしました。
元々対戦動画を取るつもりだったのですけど
協力してくれたエラーさんにまじ感謝です。

てかどうみても声が漫才です^^


ルールシングル6→3(見せ合い)
(暗黙の了解で、ゲンガーゲーを防ぐためにゲンガー禁止)

みなみ
ヘラクロス ヤドラン ミカルゲ スターミー ラプラス ラグラージ

さば
ガブリアス ラプラス ソーナンス カバルドン ラグラージ
メタグロス


ということでドゾー

身内は、俺とさばさんの会話をお楽しみください



声入ってるのがはずかしい><
というか、対戦より声の感想希望(

ここから先はポケの人は対戦見てからの方がいいかも(







声でお互い言いたいこと言ってるので問題ないでしょう。


流れで言うと、今回は速攻ゲーですね
って話ですね。まぁ受ける気になれば受けれるだろうけど
まだお互いドータクンとかの受けに手を出してないのと
お互いウロコが足りなくて、技不足を知ってたのでこんな状態になったけど・・・

今回は、水中心受けパvs砂パだったわけですが
完全にこっちが砂のダメージ利用してます。

ヘラで剣積んで相手の地震+砂嵐でしらせ発動
まぁあとカバ倒してたらカムラが発動してたのですけど。

まぁメガホーンの宿命(
今回は本当にこういう技が多くていやになるね(
まぁヘラのメガホーンは普通なのですけど。


こういう所でシザークロスが欲しくなる。
剣2回+しらせで前提ならクロスでいいんだけど・・・
ちなみにラグラージはお互いこだわりです。


まぁ今回はまだ新ポケがお互いそろってない
ので、とりあえず新ポケ数匹&強いのならべた感じでした。
新ポケいないけど、まぁヘラの技はずしみたいな展開がガブリアス等で見られるかなぁって感じです。




対戦終って、地下掘って
ほうでん隣ひらいしんで、敵にダメージが食らうかどうかを調べて、終了


くまさんにニャルマーを貰いました
ニャルマー自体がいないので、なんでも良かったのですが・・・

攻撃v 特攻とくぼうu 素早さvようき♀という神を貰いました。
こちらから上げたのはただのスカンプー・・・
次回もりのヨウカンできるだけ用意しておきます((((



あとはナオミさんからヨマワルの親を貰いました。
ありがとうございます。


あとはエラーさんから英語版サファイアを借りる
よーし全部英語10文字で揃えちゃうぞー





つづく






さばさん声まずかったら言ってね><