風呂くいに行こうぜ!

オナニー発言以下ロマ宛なので、興味ない方は見ないでください。 ていうかこれは俺からのロマへのお願いです
ああでも、俺のできてない日本語みたい人はどうぞ((


先にお名前が出た方は、先に謝罪しておきます。すみません

べっ別に日記のネタがないからじゃないんだからね!!!


正直もう、気分悪いからやめて欲しい。
ディアドラさんやふれの日記で君のことが書かれるたびに俺はすごく嫌な気分になってます。
だってそうでしょ?毎日楽しみにしてる日記を、更新されてて内容見たら「またロマのことかよ」なんだよ?
あと、未だに相手にしてる、ふれの気持ちも考えて欲しい(これは俺のかってなあれだけど)

こないだ俺が貴方の書き込みを消した時の質問ですが
お前は猿以下ていうか、猿に失礼だ猿に謝れ


コランダムレポートの件ですが
「他に席ないじゃん」ってのは聞きました。「邪魔なのはわかってるけど」は聞いた覚えが無い。
あの時は席をつめたんじゃなくて、(俺があの席をどいて君を俺の座ってた所に来させて俺はイスを持ってきて王子席を作って座ったんです)こういう俺の配慮も考えて欲しい

正直あの時俺が君をこっちに来させてなかったら、あのままあそこに座ってたでしょ?
そしたら君もっと叩かれてたよ?

「邪魔者ですが、席が無いから厄介しますよ」とさばさんに言うんじゃなくて
思ってるなら自分から動け、「邪魔すると悪いから席作っていい?」とか言えば誰も拒否しねーよ。




あと、いくらこういう件があったからってすくなからずめんどう見てもらってるシグさんに「仲間でもない」とか言う発言はすごく失礼なんじゃないだろうか?
その言葉は少なからず今までめんどう見てもらってたシグさんに対して俺は、一番失礼な言葉だと思う
なにより君自分で書いてて悲しくならない?これって取り方変えれば君のオフでの思いでを否定する発言だよ?




火種どうのこうのは、火種がなんなのかは俺にはわからないけど
その火種の火元を作りだしたのは、君です。どう見ても君です。
シグさんがどうこうと言う前に、それまでの君のやってきた行動を考えてください。
カブさんやさばさんだって何度も君に言ってたはずです。


謝罪は求める物ではなくて、自分からする物です、こういう時は
別に俺らに謝罪しろとは言わないから、シグさんとディアドラさんとかいりぅずさんには謝れ。


正直貴方は俺より大人なんだからもう少し大人の行動をして欲しい。
頭の弱いキャラはあんぐらで俺だけでじゅーぶんです。


後下の、交換場の件ですが、正直今の貴方はでさっさと消えろ扱いです。生理的に
もう少し大人の対応と冷静になれたら、その時はOKします、ていうか作る気あったし。