2006-01-01から1年間の記事一覧

書き忘れ

サファさん(バローロ)お土産に貰ったマンゴーケーキテラウマスでした 本当にありがとうございました みんな〜来年もよろしく よいお年を オフレポは、9日後の帰ってきてから、あんぐら、つのオフ、BPOまとめて全部うpします

うす

年越しは家で過ごさないので、これが最終更新です では皆様よいお年を 来年もよろしくお願いします

さて

使ったパーティー ボーマンダ ギャラドス ドータクン ハピナス カイリキー ヤドラン ゴローニャ ドータクン ギャラドス でした

あんぐらオフ

シングル優勝しました。下のメモで書いたポケは1匹もつこうておりません

ポケモンメモ。

メモ1 サンダース 10万ボルト めざめるパワー氷 あくび みがわり プレート モジャンボ エナジーボール やどりぎのタネ めざめるパワー氷 ねむりごな オボンのみ ミカルゲ あくのはどう めいそう ねむる かげうち カゴのみ メタグロス コメットパンチ じしん …

眠い

フェスタ乙 あと、おとボクの設定考えた(アニメね)人に抗議の(ry

明日・明後日

横浜で僕と握手!

バトレボ

買います。ある使用のためだけに! タッツーさんのコメント返信はしなくてもいいでしょう((( リアンさん>> 受験が終ればしばらくは自由になるだろうし、それからたっぷりお楽しみください ちなみに30時間で水の神殿まで来ていまつまってます

うん・・・くそい

ポケモンバトルレヴォリューションはジニアスが作ってるから糞 うん・・・糞 ポケモンバトルレヴォリューションはマルチバトルができないから駄目 うん・・・駄目 ポケモンバトルレヴォリューションはユーザーなめた設定ルールだから買わない うん・・・買わ…

wii買いました

昨日。 で、ゼルダをやってるかっていうと・・・・・・スーパーマリオワールドを落としてやってます。 ゼルダは森の神殿まで行きました で今日は、デックスのwifiスレの対戦会に、潜入してきました。(トナメは出てない) ヘラクロス ウインディ ギャラドス …

のびた君がポケモンマスターを’(ry

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1164706041/l50 面白い

ウイング オブ デステニー

さぁ、やって参りました!一部の方には面白いと好評?のウインのデックス観察 先に言います自分のポケの考えは 「やるからには勝つ」 です。 あと、あくまで、自分自身の価値観からの発言です 下に出てくる文で、メジャー・マイナー・厨ポケ、はデックスで言…

甘い物をなめないでください!

マンゴーと洋梨のタルトは神 サファさんのマンゴーケーキwktk フェスタルール、眠り翔け放題なんですね

いそがしいんです

mixiですら、更新あんまできないほど時間が無いつまりここは書く暇がない

最強の遺伝子掛け合わせ

桂馬さん合格おめでとうございます。 書くことねーよ!

自分だけの道しるべ 探しつづけてここへ来た

ロトムにだいばくはつしたウインです、こんばんわー!!!!! ダイパのBP600貯めました。・・・・もう・・いいよね・・・・ とかいいながら、ずっと49回目で負けるを繰り返してる自分がいるのですよね。 1回だけ、ガチでやったら簡単に123連勝まで行けまし…

こんばんわ

しばらく、書かなかったのは、ドーミラーずっと孵化してたからです 3000は孵化しました。ウホ即戦力系は全てmixiで呼びかけて配っちゃいました でも、即戦力大量に貰いました。3vu親なら残ってます、遺伝技はトリック ステルス 眠る チャージです チャージ…

小さな世界なのに、なぜだろう両手には大きすぎる

ただの厨パほど対処しやすいものはない。 ていうか、配分がダイパ使用に変えないと、流れについていけないのですが とりあえず、対戦は毎週やって感覚は掴んできてるので、だいぶ慣れてきました 後はダイパ対応の配分ポケ考えていくだけかな まぁ、○○がこれ…

胸のピストル鳴らして

404さん> 違う リアンさん> OK全然邪魔なほど取れたんでいくらでも。 ほい> 既に5人のクレクレにあった俺 メッセで言ってくれればやるよ。 とびさん> 小杉ではもう元気になって あれこれないんだっけ? さばさん> まぁなんだ、戦隊系みたいに、かっこ…

A-LY-YA!少女達よ

EDも超いいんだぜ?みなみ(笑 左手内部出血(笑 右手何か物持つだけで激痛(笑 左足捻挫(笑 右足正常(笑 歩くだけでくそいてえええええええええええええ 物持つだけでくそいてえええええええええ 土日は引きこもろう mixiよりコピペで。 いや、ほんと、タ…

でん、でででんでん

ということで、?ホームページ作り直してます。 掲示板 対戦動画 wifi対戦ログ オフレポ リンク だけでとりあえずいいかな?

守られるだけは嫌なんや!うちも守りたい。

リアンさん>> ブイゼルだけでいいですか? 追加 別に自分が欲しいわけじゃなかったので、1セットあげてもぜんぜんかまいませんよ(

昨日

は、帰って来て、母親と洋梨マンゴータルトを食べにいったんだぜ ついでに、いろいろ服とか買った。 ついでに、どうせ自分のお金じゃないから論でクレーンゲームやりまくりました。 なんかポケモンのガラスとかに貼る奴を大量に取ったんで、欲しい人はあげま…

この命例え失っても・・お守りいたします!

刹那じゃなくて乙女にしかおもえねえ で、別セリフバージョンはいつ発売するのですか?

ふと思った。

王子がいるんだから、姫も必要ではないのかと。 しかし女性人が少ないのがやっぱさみしいなぁと思ったり。まぁこれはどうでもいい。 このあと消去、最近こんなのばっかりだな自分・・・ 言いたいことがあるのに、言えない自分と 楽しくないのに楽しもうとし…

自分と周りの壁

名無し>> とりあえず正体現せ。 ぱにぽにについて、1日語り合おうぜ。 ほい>> 残念ながら酒は飲みたくないんだ一条さん。 かるさん>> セクシーには憧れてないけど、水泳つづけてればよかったなぁとは最近思う

五臓六腑にしみわたる

はい、意味わからない奴腕立て100回ね ポケモンやってません・・・・嘘です。ドーミラー700個ぐらい孵化しました。 ワンリキー光りました。。。。。 ま た こ い つ か E3色違いゴーリキーくだs( もう色違いウホ6匹そろえよう、GTSもあるんだし。 とりあえ…

今やりたいゲーム

はぴねす>>>>うたわれ>カスタムロボ=FF5>糞ゲーテンペスト>>>>>>>>>>>>>>ポケモン

ポケモン

はしてます。 まぁmixiにかくからいいよね!

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱…