バトンだけ書いておきます

リアンさんから来ました。
土曜日曜月曜のことはmixiに書いたので、後で貼ります(






言っておきます。


このバトンをセクハラモードで書くか本当に悩みました。












■送り主の印象をどうぞ
初対面ですごい子だと思った


■送り主にしたい事は?
こっ・・これは!
どうみても俺が書くとセクハラです。本当にありがとうございました。



■送り主って貴方の何?
何?って言われても何?
ポケ友でメールもすれば、対E3同盟とか?

■送り主に似合う物は?
結構オールラウンドに似合いそう。

■送り主を飲み物に例えるなら?
レモンスカッシュ

■送り主を食べ物に例えるなら?
ショコラケーキ

■貴方が送り主に言いたいことは?
いろいろ大変(全てにおいて)ですが、がんばってください

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
流石にこっちが左でも負けないかなぁ。


■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
これ好きって書いたらそれはそれでネタにされるし
嫌いって書いたらツンデレ乙だし。



■送り主って何者?
対E3コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス



ていうかこれ、全て俺が書くとセクハラな回答になるよね((