見た人は強制的にやらなければいけないバトン

見たからってやらなくてもいいです。暇ならどうぞ


■HN:略

■年齢:略

■職業:まだ学生

■病気:特に無し

■装備:常に装備はないね

■特技:ない

■癖:昔はあったけど今はないかも

■靴のサイズ:28

■両親はまだ結婚してる?:僕にはあの人達が何をしたいのか良くわかりません

■兄弟:居る

■ペット:カメ。昔はハムスターも

[好きなもの]

■色:白・青・水色

■番号:03・3・10・12・64

■動物:特にいないなぁ

■飲み物:オレンジジュース・マンゴージュース・ブルベリージュース

ソーダ:ファンタグレープと某お店の手作りレモンスカッシュ

■本:いろいろ

■花:ひまわり・さくら

[質問]

■髪染めてる?:今は染めてません、もともと地毛茶色いし

■髪の毛巻いてる?:いや

■タトゥーしてる?:いや

■ピアス開けてる?:いや

カンニングしたことある?:いや

■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒は飲む タバコは地球から永久になくしたい

■ジェットコースター好き?:大嫌い、お化け屋敷も大嫌い

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:低オフを気兼ねなく開けるために、一軒家に

■もっとピアス開けたい:死ね

■掃除好き?:場所による

■丸字?どんな筆記?:これでも、書道通ってました

■ウェブカメラ持ってる?:ナにそれ

■運転の仕方知ってる?:一応

■携帯何?:ボーダフォン803

■コンピューターから離れられる?:超余裕

■殴り合いのケンカしたことある?:あるある

■犯罪犯したことある?:あるある

■お水/ホストに見間違えられたことある?:1ヶ月前ぐらいに言われたばっかですよ

■ウソついたことある?:はい

■誰かを愛したことある?:愛してる?って言われるとどうなんだろうね・・・いや好きだけどさ

■友達とキスしたことある?:はい

■誰かの心をもてあそんだことある?:一応あることになるのかな?男だけど(変な意味じゃなくて)

■人を利用したことある?:あるある

■使われたことは?:気づかない間にあるだろうけど、別に気にはしないかな

■浮気されたことある?:あったら死ぬ

■何かを盗んだことある?:ある

■拳銃を手にしたことある?:エアガン?

[今現在]

■今着てる服:今から風呂だからまだ今日の服

■今のムード:風呂は行って本読んで、吉永さん見て早く寝たい

■今のテイスト:ない

■今のにおい:さっき食器をかたしたので、石鹸の匂いが

■今の髪型:これは一応ストレートなのかな?

■今やりたいこと:いろいろあるけど、時間が動く限り明日バイトだから寝ないといけない

■一番最近読んだ本:今日の5の2

■一番最近見た映画:名探偵コナン探偵たちのレクイエム

■一番最後に食べたもの:晩飯の後に食べた、納豆と野菜とブルベリーヨーグルト

■一番最後に電話でしゃべった人:鬱

■ドラッグ使ったのは?:いや普通にどうかと思うよこの質問

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:はい、てか地球に潜んでると信じたい

■初恋覚えてる?:ええはっきりと

■まだ好き?:ああ好きですとも、で?

■新聞読む?:最近読む

■ゲイやレズの友達はいる?:いる 別にどうとも思ってない、俺に危害を加えなければww

■奇跡を信じる?:奇跡でもなんでも信じます

■成績いい?:ハピナスのHPと攻撃力みたいなグラフです

■帽子かぶる?:たまに

■自己嫌悪する?:はい

■なんかに依存してる?:はい

■何か集めてる?:はい

■親友いる?:こっちが思ってても僕のことをどれだけの人が(ry

■身近に感じれる友達いる?:だ〜か〜ら(ry

■自分の字好き?:名前は好きだよ

■見た目気にする?:自分のは、相手のは気にしないけど

■初恋:初恋っていうか、そういえば女の子で好きになった人って数えてまだ3人しかいないなぁ

■ファーストキス:0歳の時におじいちゃんにされたのが今でもビデオに残ってる・・・・

■一目惚れって信じる?:一目惚れではなかったけど、信じるよ

■ビビビ!を信じる?:俺が変な電波出してるとでも?

■思わせぶりは激しい方?:自分じゃわからん

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイじゃないとおもうけど
[自分のこと]

■よく物思いにふける:今もただ、悩むと老けるっていうからなぁ

■自分は性格悪いと思う?:悪いんじゃない?、ていうか胸はって「自分は性格いいです」なんていう奴いたら殴る、キモイ

■いやみっぽい?:嫌味っぽくなんていいませんよ、直球ストレート

■天使?:あまのじゃく
■悪魔?:あまのじゃく

■シャイ?:シャイではないとおもうんだけど

■よくしゃべる?:大好き

■疲れた?:疲れてはいないけど、質問途中途中で攻撃食らってHPが残り20