人生少し晴れて、ヲタ人生オワタ

ちょっといいことがありました、周りから見たら普通かもしれないけど、自分からしたらいいことが。


でまぁヲタ人生オワタというより、QMA人生オワタなんですけど
いいことがあった後にQMAりにいったわけですよ
見てない雑タイ増えまくってて、写真撮影しようとしたら、メモリー満タン
それで、萎えてモチベーション落としたのか

0-1-0-0 2-9-3

こいつは酷い、QMAやってた中で過去最悪です。
なんか、最近ぜんぜんやってなかったのがつくづく、出てる感じでした
リトマス試験紙をリトマス紙験試 とやった時は、もう駄目だと思った


とうことで、これからQMAに関しては3つあります。

1:来週が最後の暇週なので、バイトのない日&バイトの時間まで廃プレイ
2:しばらく、QMA予習ファイル使って予習
3:QMAやめる


どうでもいいけど、5月からはQMAのプレイ金を、月5千円までにしようと思います
いや、貯金を毎月2万近くして、残りが2万5000ぐらい、なので、そのぐらいなら余裕もって、オフ出れるし本買えるし、ゲームも月1個なら買えると思うので
まぁ、これから、毎日の昼代500円(無論弁当作って、ふところに) suica代 定期、と買って貰えるので、電車代は自分で払うことはほぼ無くなると思うので、もう少し余裕が出そうですけど。

学校後にどれだけお金使うかが問題ですね^^、まぁバイトある日は使わないだろうから、ぜんぜん大丈夫だと思うけど。

なんで、こんなこと書いてるかっていうと、今月貯金したのが残り1万5000円でまぁ22日にお金が入っても、サンクリで2000円ぐらいで、ゴールデンウィークで結構使いそうなので

しかももう、手持ちに2000円しかない^^

今思ったら、本代に関しては今月がもう7000円も使ってて使いすぎなだけで
普段なら月2000も使わないんだよな
あと築地にいったのがでかい、いやこれは絶対にやめないけど

今月本はあとまほらばだけかな