見た人はみんなやるバトン

放置しようと思ってたけど、梅ついでに
ああ、ここのは見たからって強制じゃないですよ。

●名前は?:みなみツバサ(ウイン)

●年齢は?:今年もまだ10代

●どこに住んでる?:東京都

●あだ名は?:そういやないね、まぁつけ難い名前だし

●趣味は?:料理、ポケモンQMA

●特技は?:たまに予知が当る

座右の銘は?:気ままにきまぐれ

●性格は?:おとなしくはないよ

●一番欲しいものは?:現実:楽しい毎日   非現実:世界を自分中心で動かす力

●宝物は?:おじいちゃん譲りの物がいろいろ

●マイブームは?:今はないかもね

●犬派猫派?:ぶっちゃけ両方言い思い出がありません

●昼型?夜型?:もうバリバリ昼型ですね、じゃないと体力持たない

●エロい?エロくない?:エロいんだろうけど、自分からは振らないよ

●自分を動物に例えると?:レッサーパンダ

●友達は多い方?:俺を友達と思ってくれてる人は居るのだろうか・・・

●屋内派?屋外派?:半々

●好きな有名人は?:最近は小力

●行ってみたい国は?:海は広いな大きいな〜行って見たいなよその国

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?:殴りたい人2人 謝りたい人3人 抱きしめたい人2人

●好きな色は?:白・青・水色

●ちなみに今何してる?:メッセしながらこれ書きながら孵化

●本派?マンガ派?:どっちも

●B系?お姉系?:B系って何? 

●あなたは何フェチ? :聞かれてみるとないね

●異性を見るとき、まず何処を見る? :普通に考えたら顔だよね

●最近プッシュ(自慢できる)部位 :特に無し

●異性の好きな部位5つ:別にない

●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?:風呂

●持っている資格などあったら教えてください:資格はまだないね

●恋人に求める絶対条件は?:普通で居て欲しいです。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思(ry:何も言わないよ^^

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?:8ヶ月ぐらい

●有名人著名人誰に似てるって言われる?:言われません

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?:特に無し