エルフ楽だなぁあああああ

今日は、池袋を走り回ってました(、ちゃんとした手伝いで。
手伝いが終って、別の用事を済ませて、映画「名探偵コナン探偵達のレクイエム」を見る

感想よしては、普通に面白かったです。でも14番目のターゲット以上に僕を面白くしてくれるものではやっぱなかったww
今回犯人、簡単にわかったし、キッドが誰に変装しているかもすぐわかったしなぁ
まぁ白馬とかまで出たのには驚いたけど


どうでもいいけど、本編より本編前の映画予告のポケモンの時に
マンタインの進化系か進化前が居たの方のがびっくりしたww




終った後は、風直さんを探しにゲーセン回ったけどいなかったので
サントロペで、QMA&太鼓


QMA みかどみずほ大魔導士
1-2-0-0 0-1-1(3-1-2)

新問&旧問が流れてるので、メインやっても決勝で自爆するのを防ぐために、サブカで回収
16問ぐらい回収しました(




太鼓は7が置いてあるので7を中心にプレイ
とりあえず、バーニング鬼 さいたま鬼 夏祭りドロン ラブリーx鬼を中心に
8も2回だけやって、ばいそく鬼夏祭りだけはなんとかフルコンできました。



糸冬