QMAバトン

1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。

名前:みなみツバサ賢者3段 みかどみずほ大魔導士6級 みなみくるみ上級9級 他4枚
使用キャラ:ユウ&サツキ ユウ&サツキ  ルキア   他シャロン
階級:上に書いてあるので以下略
マジックペット:全て蛇紫、蛇赤
ホーム:AMマジック、ただホームでやるのは平日のみ

2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1〜強10)で自己評価してみて下さい。

ジャンルで変わるかも(
雑学タイピングのみ、全国でも相当上に居る自信が
強さ段階は、ぺガで付けると6ぐらいかも、ケロじゃ1だろうけど


3.貴方がQMAを始めたきっかけは?

最初のきっかけは1の時に、ひのえさんのプレイを城オフで見た時


4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

特に無し適当、時間つぶし、鬱晴らし



5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?

得意なのは、もちろん雑学タイピング
万能なのはアニゲー
決勝武器は雑タイ

6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?

全体では、順当てが全てにおいて、乙ってます。
後は、学問、最近正解率は学問が下でも   学問よりスポーツがやばい

7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

基本的に、うちがゲームにはまる理由は、交流があるからです
ポケもQMAもそれがなかったらたぶんやらない

8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?

ない

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

一日で、財布の中がどんどん消えること(用はやった後かならず)

10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。

なんだかんだ、やってると面白い

11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!

さっさと旧問全部解禁してくれない?