第一回ウインと築地市場に行って美味しいものを食べようオフ

きっかけは

俺「築地行きたい」カブ「いいよおごりね」俺「いいよ」から


朝9時30に集合のはずが、9時40分にカブさんから着いたというメールを受けて起きる


築地市場についたの→11時58


若本ボイスで「ごめんなさ〜いカブさん・・・・てへ〜」((


とりあえず、超並んでるお店の海鮮丼と超並んでるすし屋に行きました。


1件目

海鮮丼 味噌汁着き

オメガウマス、てかウニうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇあめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
やべぇ、ウニって前から嫌いで回戦寿司とかのは一切食べないんですが

これからは別の意味で、新鮮なのしか食べれなくなると思いそう(


ということで、また行こうぜカブさあああああん



2件目
少しいろいろ見回って結局、少しゆっくりしながら寿司を摘むことに
2件あって悩んだけど、あわびと活かんぱちが置いてあるお店へ
で食った物

あわび おおトロ かんぱち×3 サーモン えんがわ とびうお


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、おおトロあめぇ( あわびうめぇえぇぇぇぇ(
寿司屋入ってあれば、かならず、おおトロとあわびは頼んでますが、やっぱりぜんぜんちげぇぇぇぇぇぇぇぇ(

てか、俺的に カンパチ>おおトロだったかも

カンパチ!カンパチ!カンパチ!カンパチ!


今度はブリの季節に来たい(




また行こうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx(




なんていうか、いつもはこういう物を食って高いお金払うと少し、あ〜食い物になにこんな使ってんだ〜とか思うけど、今日は本当に何の思いも無しにただ満足だけでした(



で何ガチパ組んでんだろうね僕ら^^





ということで、もうなんか定期開催確定な予感の
第二回築地市場オフは5月の20日辺りになります(
基本的に、バイト代入ったその週の土曜日です(

ちなみに一人で行く気は全く起きません(




その後は、新橋に行って、ラスベガス校で記念くまして、池袋に
池袋で、今日来れなかった^^そらさんと合流して、少しくまって

ユースケさんとシグルドさん達と合流してのみへ



で今帰宅、明日も何かあるそうですよ











今日の出費
築地での食べ物 諭吉様の少し手前
QMA 2000円
飲み2000円

今日ほど、お金を使ってためらいがない日もめちゃくちゃめずらしいです
QMAは別だけど^^

てかQMAは少し凹んだ





後22日の大塚は、一応、さばカブそらには声かけました>タッツーさん