性転換バトン

なんかメールで(名前出さないけど)たまたま見つけたから書いてといわれました
これなんて、かしましとおとボク

Q1.まず、何がしたいですか??

18禁です、男なんて所詮(ry
後は女子高(女子大)に通って見たいですね

Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

とりあえず、男っぽいことしないことでは?

Q3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?)

たぶん、友達に聞きます

Q4.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

たぶん男は好きにならないと思う
自分が男だ(だった)って言う記憶がある限り

Q5.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

芸能人に興味がないです

Q6.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??

会ったことある人で絞ると居ません
押しに弱いので押されたら受け入れちゃいそうですが

Q7.ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??

誰かいるかなぁ→顔が浮かぶ→いねー

Q8.お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください

5人所じゃありません、たぶんこれ回ってないと思うので書いて欲しい人全員に((
(さん、君省略です)

そら
ふれ
よす
クレア(サリサ)
羽(お前はmixiの方でたまには書け)
むつ
ユースケ
べに
セファーナ
おひるごはん


期待してます!!