性格バトン

Q1. あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

賑やか

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

ロリコンで(じゃないけど
制服マニアの
ギャルゲーマニア

まぁ、明るい、ってのが一番あってると思います明るすぎるぐらい
ただ、メールか口聞いてくれないとたぶんこれからどんどん暗くなっていきます

Q3. 好きな友達のタイプは?

ノリいい人
基本的にちょっと悪い道に進んでる人達以外とは誰とでも話ます
特に嫌い好きっていうタイプはありません
黒い所がある人とか好きです

Q4. 嫌いなタイプの友達は?

上のとおり、悪い道に進んでる人
用は不良とかヤンキーですね
まぁそういう友達とか知り合い居ませんが

Q5. 立ち直りは早いほうですか?

その出来事による

Q6. 恋人にしたいタイプは?

えっと誕生日をすっかり忘れてたのですが
仲直りするにはどうしたらいいでしょうか?

Q7. 恋人と親友、選ぶならどっち?

両方取れるなら両方で
ええ恋人ですとも、好きな人ですとも