ぶっちゃけ言い訳

俺の心>>
いやぁね、風邪引いて動けないのはわかるさ、やることないから食べすぎるのもわかる
だからって、おでん大量に食べた後にチョコモナカジャンボとシュガークロワッサンとカフェオレがぶのみはどうかと思うよ?



僕>>
いやだって、今日晩御飯しか食べてなかったんだし



俺の心>>
じゃあまぁそれは仕方ないとしよう
今日はどうよ?君
チョコレート何個食った?いってみ?



僕>>
20個ぐらい^^



俺の心>>
君、にきびどうのこうのいつも言ってるよね?チョコレートって食べるとにきびできやすいんだよ?後甘い物でカロリーとりすぎ1500近く昨日と今日で取ってるでしょ?糖尿病になるよ



僕>>
うるさいうるさいうるさい
今日まだ風邪引いてるのにがんばって学校行ったのに、今日も口聞いてくれなかったしorz
ストレスも溜まるんだよ



俺の心>>
それは君が誕生日忘れて、QMAなんてしてたからでしょ^^
全部君の自業自得



僕>>
orz
明日バイトないし、学校終ったら秋葉原行ってシャナのDVD買って
少しここ2日分の運動取り戻そう




土日どうしようかなぁ・・・・
土曜はともかく日曜は葛西でパッチンのイベントがあるらしいから行くかも行かないかも
全ては明日の学校しだい







ここを見てるだろう前提で>>>
自分は、美容院でプレゼントとして貰ったんですけどね>ワックス
後、もう何度もあやまってます・・・orz