五臓六腑にしみわたる

はい、意味わからない奴腕立て100回ね







ポケモンやってません・・・・嘘です。ドーミラー700個ぐらい孵化しました。
ワンリキー光りました。。。。。








ま た こ い つ か




E3色違いゴーリキーくだs(


もう色違いウホ6匹そろえよう、GTSもあるんだし。


とりあえず、紅君に未だ引き分けてるのが納得いかない、ちくしょぉぉぉぉぅ




よす>>>
wiiと迷ってる俺がいる


ほい>>
ふたなりで見ればおk


タッツーさん>
うみはら、気まぐれにやってんだけど、むずかしくてすぐおつる
覚えてたら持って行きます。そもそも僕が起きれるかがわかりません