昨日

は、帰って来て、母親と洋梨マンゴータルトを食べにいったんだぜ
ついでに、いろいろ服とか買った。
ついでに、どうせ自分のお金じゃないから論でクレーンゲームやりまくりました。
なんかポケモンのガラスとかに貼る奴を大量に取ったんで、欲しい人はあげます
種類は、マナフィブイゼルタマンタカイオーガ


その後晩飯に、某蕨のスパゲッティ屋に行ってみた。
頼んだのは、サラダ2つと、アサリのワイン煮とトマトソースのナスしめじの大盛り。
まあまあといいながらいつもより食べてたので満足のようで


帰ってきてからは、借りてきたビデオとかDVD消化して。
ひたすら孵化とバトルタワー登ってました。











今日は現在進行形で努力値振ってます



コメントお二人方まとめて>>>
そういう発想もありなのかもしれないんですけど
自分の中では、姫=身長高めの女性&ニーソ(できれば黒)が必須条件になってるdftgyふじ
え〜でも王子って頼りない系が多いですけど
姫は頼りがいあるってい感じがあるので、やっぱ女性じゃないと(((

ってのが僕の姫想像です。