ウイング オブ デステニー

さぁ、やって参りました!一部の方には面白いと好評?のウインのデックス観察


先に言います自分のポケの考えは
「やるからには勝つ」
です。
あと、あくまで、自分自身の価値観からの発言です


下に出てくる文で、メジャー・マイナー・厨ポケ、はデックスで言われてるポケを当てはめてます





デックスのフェスタスレ面白いですね。
なんていうかなぁ、両者同々だよね(


毎回思うけど、自分はマイナー・メジャーと区別を不快に思ってます
だから自分としては、自称マイナー使いだの、何々はマイナーポケだの・何々はメジャーポケだの言ってる奴はみんなクズ
ダイパでは厨ポケが居るのか?って思い始めてるからなぁ自分は・・・



アラドさん援護だけど、彼は「もっと使えるポケモン沢山居ますよ。」「同じポケモンばっかで飽きた」
って言ってるだけなんですよね、何処にも自分は気取ってますとは書いてないわけで、だから俺的には、63番の彼の書き込みより、勝手に気取りと決め付けてる70のがクズっていうか痛く見える((
まぁ、でもその後の彼の自演は酷いwwとしか言えないわけだけど(


あと106はただの自慢厨乙でいいのかね?
「自分は俺TUEEE!をしたいし、100勝20敗勝率8割!キープですごいんだぞ!
だからこれからも厨ポケ使います><」って言いたいんですよねきっと(


追加:書いた後自分も合ってないと思ったけど
アーマーさんから華麗に「100勝20敗って勝率8割じゃないよ」って着ました


ここから思ったこと(対戦とか参考してる人にね)


厨ポケって言われてるポケ好きな人は、ただ使うんじゃなく頭働かせてもう少し上手く使って欲しいですね。
好き好き言ってるだけで、結局252,252の厨フリ、普通の技構成で好きって言われてもね(
好きなら好きで折角の厨ポケなんだから、いろいろ型もできるんだし、
ただ、ガブリアスにヤチェ?スカーフ? ゲンガーにタスキ?レンズ? じゃなくて
もっと考えて、回りが考えてない型をメインに当てはめて使って欲しい。
っていうか、そうじゃないと自分には本当に好きなのか?って思える


で、厨ポケって言われないのを使って勝とう、好きな人
本当にマイナーポケって言われてるのを上手く使ってる人は、しゃしゃり出て発言をしたりしません^^
結局、上の厨ポケ使いの人と全然かわらないんだよね、本当に好きなのだろうか
厨ポケって言われてるポケを人気の無い、使われないポケで倒したい?
だったら、こんなとこでそんなこと書いてないで、対戦の1つでもして使い方もっといいの考えろよ^^
周りが真似したくなる様なポケモンを・・・
だったら結果だせよ^^

って言いたいです。
だって、どんなのが来ても勝てるようにしてるとか言ったって、結局対したことないんだもん(




まぁ何が言いたいって







誰かトリックスターミーの使い方を一緒に考えてください・・・







コメントレス>



サファさん>>
つまりマンゴーケーキやるから、デートしてくれと?
俺男に興味ないんでs・・・・
新橋オフこれないの?



鈴クマさん>>
いや、マンゴー・ブルーベリー(洋梨)のタルトだからいいのであって
チョコタルトはどうでもいいのです(