怒れ!怒るんだ!ご飯

あんぐらスレと言うか、某番号は俺を怒らせた
というか、なぜ写真がうpされてるのか俺は知りません
こういうのって、目線とか隠してても載ってる人の許可が必要ですよね?
俺は許可をしてないんですけど?

後俺は、この写真を撮る際、「写りたくない」と言いました
こういうことも考えられたので



いつもはヘラヘラしてる僕ですが、こういうのに関してはまじでキレます
てかキレテます。


まぁいつかは写真とかも流れるんだろうなぁとか思いながら
コランダム終って少し収まってきたってのに



問題は、写真に写ってる人は「身内、一度会ったことある人なら」全員の名前を言えることです
右から何番目が○○だよ、見たいな

頼むからこれだけはして欲しくありません

写真

知らなかった・・・もうずいぶん前から晒してあったなんて
まぁ僕は顔どれにも写ってないのですが
どうみても、誰だか丸わかりって写真が何個かあるよな

自分の顔写ってないんだし、何今更必死になってんの?
って感じな気が自分でもするというかまさにその通りなんだけど
問題は問題だと思います



あと今年のポケパークは香港だと思ってました













二見さんの可愛さは以上