新橋オフみっみっみらくるみっくるんるん

朝8時に起きる
10時到着
FFⅢ
すっぴん80ウインだおー
すっぴん安定
すっぴん!すっぴん!
カタン
2連勝
メルブラ
ミスブルー最高
まじ青子最高
MFトーナメント
開始しょっぱなゲルコプター光る安定
ゲルコプターってこんな連続で光る技だっけ?
俺は空気を読んでラブラブ星人^^
1回戦目、うはっでこぴんイタステラツヨス
対極変化で逆転勝ち^^
2回戦目、中ポン拳光らせて逆転勝ち^^、あれメタルナーってこんな戦いかただっけ?
決勝、ラブラブ星人がナイトンに負けゆうのさん優勝
羽さん優勝
メルブラトーナメ
はいはい七夜七夜まじバージョン2七夜安定
はいはい秋葉秋葉つるぺたツンデレないちち
優勝あおばさん
カタントーナメ
1回戦目、1位通過
2回戦目、1位通過
決勝、2位
その後はフリー
とりあえずトイレまで「うるとぅだの、ふじやまー」だの聞こえるのはどうかと思います^^
今日の俺は地味キャラで攻めてみました

終わり
つづく

バーミヤン
ここの店員みんなおかしくね?
注文
とりあえずサギさんを抑えろ
お皿来る
サギさんを抑えろ
料理来る
サギさん落ち着け
マンゴープリン4個頼んだのに1個だけ来る

11時30ぐらいまで居て、撤収




第三回もよろしくねー