私付いて行くよ、どんな辛い世界の闇の中でさえ、貴方はきっと・・・

涼宮ハルヒの詰合をこっそりゲット
マジ良曲

ポケモンやる気でてきたあああああああああああああ
こういう曲聞いてるといちだんとやる気があがります。










ということで、久しぶりに話術的に書いて見ます(


samさんの書いてるのが気になったので、久しぶりにポケモンサイトを回る。
いやそれにしても、鑑定の返信が本当笑うほど面白い(
ケンタの防御力が高くないとか言う奴は物理だけでケンタに向かうといいよ、勝てないから

ボーマンダのいばるとか最強にうぜーよ
ラクロは使いにくいんで、ハイドロ大文字いばる守る、が安定じゃね?
ダブルのこだわりボーマンダは、水ポケ辺りが出るとホントのうねorzなので、博打に近いけど

やっぱりみんなサンダースめざ草なんだね^^だから、今回はこだわりでも動けそうですよ!
じゃあ僕ラグラージ使って、サンダースカモるわ(

ていうか、今回サンダーは全部ドリくち持ち 三ダースは草って考えて行動するべきだな
ヘララグ使う人はだけど
まぁ、その後の返信見てて、ケンタでこだわるぐらいなら、堪えるチイラだとか
サンダーのドリくちは無駄だとか言うのを見てると、何を信じればいいのかわからなくなるのだけど(


ダブルのケンタロスなんて、1発打ち逃げか捨て基本なんだから、1発打って無理なら逃げりゃいいだけなのに・・
ただ、この人が関東に出る人ならドリくちサンダーは、バレバレなのでやめたほうがいいよ
少なくとも俺と対戦した人は狩られてるから警戒してくるだろうし
まぁ俺はそれでも、サンダー使うならくちばしもたせるけど(


とりあえず、僕はダブルのケンタに破壊光線を持たせると初心者と言う、あの人と是非対戦がしたいのです!
ケンタロスこだわりってバレタラ交代されて終わりって言うけど
相手に変えさせるか変えさせないかの2択にさせてる時点で、ケンタ側が主導権なんですけど(









うーん
今回は努力値の配分で1手上に立たないと勝てなさそうね
まぁ配分と技に関してはいつも意表ついてるつもりなので、いつものかわらないけど










メモ

スターミー  ハイドロポンプ 冷凍ビーム サイコキネシス 守る おうじゃのしるし
ウインディ  だいもんじ 甘える まもる てだすけ   ひかりのこな
カビゴン   すてみタックル じしん シャドーボール 破壊光線   こだわり
サンダース  10万ボルト めざめるパワー草 まもる みがわり   きせきの種
クロバット  めざめるパワー電気 ヘドロばくだん いばる まもる  どくバリ
メタグロス  コメットパンチ じしん めざめるパワー岩 まもる  キーのみ


今全く育てないで、倍速で孵化してないので、考えたらこうなりました(
普通に強そうだ(
おかしな技と持ち物が少しあるのはいつもどおりです