コメントレス


シリウスさん>>
えっと学エフェだと余裕で1落ちなので、そんなこと言えません
僕ももういいかげん貯まってる問題に専念して
しばらくは、ここに書いてる通り、ポケモンを中心にまったりQMAします



ロマ>>
お前と一緒にするなよ、てか俺は家に毎月2万5千入れてるんだから
残りのお金を、俺がQMAだろうが何に使おうが勝手なわけで。



れじぇんどさん>>
途中で飽きる



mの人>>
埼玉はサギさんが来るっぽいから、運ゲーに絶対になるから避けたい
てかお前ら、俺らが温泉行ってる8月6日に出やがれ(


samさん>>
日記見てるとどう見ても考えが一緒です。通じません
本当にありがとうございました!