上の追加

わざわざ、主催者側から回答をくださったので。
上のはあくまで、書いた本人宛です。、あとわかってたけど、主催者側はそういう考えはないとのことなので、主催者側全体が「沈め」等と思ってると勘違いされた方が居ましたら、ごめんなさい



企画自体には上に書いてあるとおり、



統一オフ自体についてはすばらしいと思います。
ネットバトルとオフで少し他の地域の人と対戦したこともあるので、地域でやっぱ
同じポケモンを使っても戦い方は違うなーって印象も受けましたので。面白い対戦が期待できます。



です。
企画自体は駄目とは思ってません。これは主催者側宛てです。



成功しないと言ったのは
事情は少しは聞いたけど、「あんぐらが嫌い」ってことで、いろいろ妨害してくる人が居たとしても
見ての通り協力してくれる中部、関西の人達も居るのに
その人達のことを考えないで(といっても考えてると思うけど)「沈め」という書き込みを見たのはやっぱり、その協力してくれてる人達に申し訳ないと思いました。
その辺はそういうことは考えないで、嫌ってる人達のことは無視して欲しかったです。


<仮に開かれてもこのままじゃ、殺伐としたオフでいろいろオフ中にも原因が生まれてくると思う>
成功ってのは、決勝大会が終ってやっと成功なので
上で言ってる「嫌ってる人達」が参加して、まぁ発言者の人と実際会うのは希だと思いますが
何かしら、そんな「沈め」等の考えを持ってるなら、原因が生まれてくると言う意味で書きました。

成功しないとか決め付けで書いたわけではないので、その辺はご了承ください