全国統一ルール

どうせ、俺の書くことは2chよりも信用ないし、どうでもいいと思われると思うので書きます。
どうせお前やる気ないんだし、何もしてないんだから黙ってろよ、と思われてかまいません。
ほとんど個人宛なのは許してね
後今回統一ルールオフについては、僕は何も知りませんし何もしていません。
だから、統一オフルール自体にはまだ何も言えません。いいかげん主催者さんから何か言うのでしょ?



統一オフ自体についてはすばらしいと思います。
ネットバトルとオフで少し他の地域の人と対戦したこともあるので、地域でやっぱ
同じポケモンを使っても戦い方は違うなーって印象も受けましたので。面白い対戦が期待できます。

ただね、さんざん協力しろといいながら、中部と関西が協力してないからって
「協力しない中部と関西は沈め」はどうかと思うよ?
正直俺はこれみて、さらに参加というかオフ自体が成功しないと思ったし嫌になりました。
スレを見てる感じ、仲にはこのオフ自体は面白く思ってくれてる方も居るのに
一番がんばってる近くに居る人がこんな感じじゃどうかと思う。
これで、中部と関西が協力してくれたら「ありがとう」じゃ虫がよすぎると思う。
協力しないあいだは「沈めだの黙れ」など言ってて、協力したら「ありがとう」だ?
ふざけんな。

少なくとも、主催者付近の人が今からそんなこと思ってるようじゃ、絶対成功しないし
仮に開かれてもこのままじゃ、殺伐としたオフでいろいろオフ中にも原因が生まれてくると思う。
何より俺「は」だけど、そんなこと思ってるオフには参加したくないし、協力してくれた他の地域の人にも
申し訳なくて仕方がありません。



はいはい、所詮何もしてない奴の言ってることだからスルー安定。








で、errorさんは本当の所、なにがしたくて何が言いたいの?