さてさて

今日もQMA
3-1-0-0 1-4-2(0-1-0)  100点1回(雑学タイピング)(今月7回目)  みかど 大魔1級

なんか今月400クレやってるみたいですよこの人(
ここの所、雑タイ以外のタイピング速度を上げるために、タイポ覚悟でやってたのですが
ちょっとやめてみました
とりあえず、知ってるのにタイポ乙&区間逃しはなくなったようです。
ボーボワールを、ボボボワールってやって、1回逃したけど(

なんで、28クレやった時よりも、成績が悪いくせに
決勝では取ってるのかと言うと
ここ最近(28クレプレイ後)のプレイは、ずっと連想と学問とエフェクトと四文字と四択ばっかで
このジャンルが、来ると1落ちも危ういです。現に今日は2回とも47点ぐらいでCOMに踏まれたり
素で70%80%はずす辺りとか、後、雑学アニゲー&キューブ多答○×を全然引かないことです。

今日なんて、雑&アニゲーはランダム0回アニゲーに関してはこんだけやって予選にでてません(
四段のカードをなくしてから(、みかどでプレイするようになって
毎回、登校するごとに100点を取るようになったようです。
おおよそ50プレイで、7回なので 7プレイに1回100点を取ってることになります
そのうち、雑タイは出会った2回を100%で ○×は8割近くで100点を取ってるので
もう少しこの2つに出くわせば、もっと効率よく100点が増えそう
地域月間ランキングは、44位まで行ったようです。6月は全国でも狙ってみよう

でなんで、こんな今日は優勝してるのかと言うと、4回とも全部雑タイ2セットなんです(
そのうち1回なんて酷いもので、もう1人と相手の雑タイが終るまで、全部単独正解で
結果発表で 自分だけ90点、残り全員20点台とか(
じゃあ、なんで1回位になってるのかと言うと
前半2セットの学問で、日本書紀日米和親条約を、日本書記 日米親和条約とやって(
1問単独正解するも、前半で7点(、そっから雑タイで57点にして、2位(
ちなみに1位は、65点でしたよ!
まぁ仕方ない

とまぁこんな感じで、調子がいいと、優勝増えないけど決勝はすごくて
調子が悪いと、決勝では優勝してます(


とたまには、こっちでQMAを(


さて、答えを探す問題がおよそ2000問
予習機にぶち込んだ問題で覚えてないのがおよそ1000問

がんばろ(