エースキラー

ウルトラマンメビウス
1話 3話 4話 8話だけ見ました(
感想::面白い  どっぷりツルギにはまりました                       母親が

とまぁ、それは置いておいて、普通に面白かったです。てかおもしれええええええええ
なんか昔を思い出します、友達とウルトラマンごっこしたこととか

ちなみに、僕が好きなウルトラマンは、 ウルトラマングレート一筋です。今でも
あれにかなうウルトラマンは居ないと思います

怪獣は、ゴーデス、エレキングエースキラーにかなうのはいないと思います
グレートででるの、ゴーデスだけだけど


それにしても日曜の朝ユースケさんが張ったゾフィーの動画があまりにも面白くて、今日
電車の中で、頭に火を噴かれた辺りからの映像を思い出して、電車で笑ってしまった




今の技術ってすごいですね
初代ウルトラマンとかなんか、怪獣倒したら、リアルでグロいし、血肉飛び散るしなのに
今じゃ

光線→一瞬にして粉々  


ですよ

挙句の果てに


ビームソードで切る→怪獣爆発粉々





とりあえず面白いです。みなさんもみましょう