26日、あんぐらオフ 新橋!!!

朝起きて、古石場
行く途中は俺が一番やってたかな(
とりあえず、グロスカイオーガの配分だけ決める

会場へ到着
あと1匹どうしようか→カビじゃね?→カビいない→じゃあケンタロス
ケンタは王子のロムの中→王子「今新橋」乙→昼飯ケンタロス貸して

技どうしようか?→とりあえず、すてみ、はかいこうせん、じしん、こだわりで・・・・→アイアンテール?かな?→昼飯「うーん」→俺「守るでいいんじゃね?」→おk

ちなみに今日のルール担当とメンバーは

ウイン2004 羽シングル 昼飯2005


カイオーガ ハイドロポンプ 雷 冷凍 まもる ツメ
ルンパッパ ハイドロ みがわり ギガドレ まもる ラム
グラードン じしん いわなだれ すてみタックル まもる キー
ラティオス 冷凍 いばる ソーラー まもる こな
メタグロス コメット ヘドロ まもる ばくはつ おこう
ケンタロス すてみ はかいこうせん まもる じしん こだわり

対戦結果は個人が15勝4敗で個人部門1位タイ
羽さんが、13勝6敗で個人4位
昼飯さんが,13勝6敗で2位

チーム総合成績が15勝4敗で、1位です。

中盤まで、昼飯さんが勝った成績=チームの成績なのは面白かった(
後半、羽さんが勝ちまくってくれたおかげで、上手く俺が負けた試合は二人が勝って
昼飯さんが負けた試合は俺が勝ってと、羽さんがキーになってたね

とりあえず俺ら超チームワークよくね?また組もうぜ!

対戦記録はメモってないので以下略
負けた人、むつさん、クレアさん、E3、むつさん

個人タイ1位だし、チームも1位だからいいのだけど
納得して完封されたと言える試合はむつさんの試合だけかなぁ

後は自分の立ち回りがへちょいかチキン行動にはしってが原因
とりあえず、タッツーさんとの試合は、安定なんて無視してハイドロ撃ってさっさと決着つけるべきだった、
でもあれ二匹ともほぼ耐えだったから、高乱数さえでなければ勝ってて、タイ1位じゃなくて堂々1位だったのに・・・・

クレアさんとE3の試合は完全に自分のミス
勝てる試合を負けてあげてしまったような者だったし・・・・



とりあえず、こだわり守るケンタ超強かった
勝った試合ほとんどそれ決まってたし



今回思ったことは、やっぱり僕個人としてはチーム戦は面白いです。
なんて言うか、個人の試合よりもチーム戦の試合の方が負けられない気があって調子がすごいいいです。

チームを組むとしたら今回みたいな、気が合う人か
自分とはまったく戦略や考えることが違う人 とかな



とりあえず、遅刻してきてチームメイトに謝らないで
周りにも暴言吐きまくりの人は死ねばいいのに!


ああでも、「今新橋」は空気読んでたと思うよ(


ちなみに、うちのチームが「新橋、新橋、新橋」連呼してたのは
王子をネタにしたわけじゃないですよ>2ch


バーミヤンに行って、今日はりうちじょへ