25日

木曜に、カードを探すも見つからなかったので、春道は断念
協力してくださった、リバースさんとエラーさんに申し訳ない
ただ、出たい気持ちはかわらないので、カードを貰いながら(ぁ
デッキができたらでてええ

でおばあちゃんの家に行って、神田へ
かげおくり、えっちゃん、サブロー、C8773、ムウマスター、サリサ、モガ、ふれ、田中    さん達が居た

1回だけレンタルして、秋葉で、羽さんと俺とサギさんは昼飯低方面へ乗り換え
ちなみに、昼飯低には、カブ、さば、そら、アーマーが居た

少しして晩飯を食いに行って、カブさばそらはりうちじょへ
俺は今日は、チームメイトと話すために僕はりうちじょには行かず昼飯低に残る

銭湯に行った後は、チーム相談
羽さんのパーティーを主に直しながら、お昼飯さんと昼飯さんのポケの配分相談
僕は他のチームのはずのアーマーさんとカイオーガの配分を少し相談してました((

できることはやって就寝