ユースケさんへ

ああ、ウイン ◆lvLO40hmnM って本人だからね



2006年 3月 16日 (木) 00時 58分 23秒 現在


あなたは 202.1%
アニメに汚染されています。


あなたはもう駄目です。
駄目というか、あなた自身がアニメ博士かも。
中毒のレベルを超えています。
解脱してますね、多分。
このメッセージが出たということは、かなり昔からアニメを見続けて、
イベントやコミケなど行きまくりですね。
もうアニメ無しでは生きていけないどころか、
多分無くなったときに命尽きることでしょう。
これからもアニメとの楽しい時間を過ごし
世間を敵に回す様にがんばってください。
一般的なアニメ用語は問題ありません。
でも、もっと精進すれば、歩くアニメ辞典と
いわれることになるので、がんばりましょう。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。
OVA(オリジナルビデオアニメーション)作品も好きみたいですね。
これからもより良い作品が出てきそうなので期待ですね。
レンタルではなくちゃんとソフトを買い貢献しましょう。
お金の使いすぎにご注意を。



あなたのアニメ汚染度を報告しましょう







だそうです、僕は(



ちなみに僕はエヴァからのファンではなくて

まほろまてぃっくから入りました(