バトンsamさんから来たほう(かっこつけバトン)

あなたが思うかっこよさとはなんですか?(もしくは憧れる人やキャラでもOKです)

万条目サンダー


あなたが現実でであった1番かっこいい人とそのエピソードを教えて下さい。

浮かばないところがすごい

あなたが一番かっこいいと思う動植物はなんですか?

あなたがかっこいいと思う歌・詩はなんですか?

世界で一番君を、大事に想ってる

これで、誰の曲かわかった人はすごい

あなたの一番かっこいい所はどこですか?もしくは瞬間はいつですか?

どうせ僕はバイト先で、かわいいキャラ扱いされてますよ・・・だ

あなたのお気に入りの、もしくは欲しいかっこつけグッズはなんですか?

探してみた




ない

あなたのきめ台詞はなんですか?状況含む。

決め台詞はないなぁ〜
考えておくか((

あなたの一番かっこいい死に方を考えてください。もしくはキャラクターの散り方等でもOK。

ビクトリームのやられ方はかっこよかった
あとコーラルQ








つづいてユースケさんからのハンドルネーム由来バトンらしい


貴方のハンドルネームの由来は?

一応ウインは、某少女コミック妖精キャラのウィンから

他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

探してみてください(何

他の方にどのように呼ばれていますか?

よしいい機会だし書いておこう

僕を「さん」付けで呼ぶな


呼び捨て、君、ちゃん
かな

全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた

あるあr

ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

気に入ってるんで、ポケ界はこれでいいです、winかウインで
他は他で気に入ってるの使ってるのでいいです

というより、何度も改名とかうぜぇしな見てても