生活バトン

実家?一人暮らし?

一応実家になるのかな
気分で
家、元家の仕事場、幼馴染の家で転々と暮らしてるから

部屋に写真はありますか?

自分の部屋に1枚だけ


部屋に何か掛かっていますか?

ヲタっぽいポスターとか貼ってそうで実は貼ってません
貼ってもすぐ取られるし、はがすのめんどくさそうなんで
小さい小物とかならありますが

縫いぐるみはありますか?

ほとんど処分したからなぁ
うたまるぐらい?

部屋にある機械は?

TV3台(1つ閉まってる)
パソコン三台(ノート2台、デスクトップ1台)
PS2
PS1
ニンテンドーゲームキューブ
スーパーファミコン
ニンテンドー64
MDコンポ
冷蔵庫
DVDレコーダー

部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

ないなぁ


寝るとき必ず回りに置く物は?

シャナ小説 ぱにぽに漫画 テレビのリモコン 携帯 DS

お部屋は片付いてるかえ??

少しでも散らかしておくと、かってに物移動されるのでまめに整理はしてます




バトンは回さない