持ち物バトン

財布はどんなのを使っていますか?

5年前ぐらいに3000円で買った財布。
何回落としても中身が無事で帰ってくる優れ物!
小銭要れのチャックが壊れたので変えるか検討中

携帯電話はどんなのを使ってますか?

vodafone803
花より男子でつくしと道明寺が使ってた奴と言えばわかるかな?
vodafoneCMの湯豆腐話のお母さんが持ってる奴

使ってる携帯ストラップは?

使ってないです

手帳は持ってますか?

一応バイトで使うので

バックはどんなのを使ってますか?

実は女性用の所からなるべく男物っぽいものを取ってきた


バックの主な中身は


折り畳み傘
歯ブラシ、歯磨き粉、洗顔剤(洗顔セットですね)
タオル
メガネ(メガネケース)
定期
ipodnano
財布
ノート
小説1冊と何か勉強の本
上が切れた時は漫画


奇に
おかし、飲み物が
まぁたまにエロゲー入る時もありますが

持ち歩いてないと駄目だというものを3つ

財布、定期、後はたまに忘れるからたぶんなんとかなる