ムドー本気の音楽は神

ドラクエ曲で好きな音楽ベスト3に入ってます
そんな、本気ムドーは、1回目 氷のかぜ、激しい稲妻の2回行動を3ターン連続でやられて
回復間に合わないで乙って、2回目でクリア
現在はモンストルアモスのイベントを見て、種を北の山にとりに行く前で
主人公魔物使い、24
ハッサン戦士、25
チャモロ魔法使い、20
ミレーユ魔法使い、22
バーバラ僧侶、14
ホイミン魔法使い、14
スラリン魔法使い、15

って状態です。
みなさんお気づきですね、ピエールが居ません(
マーズの館南の洞窟で2時間粘っても仲間になりません、その間倒したメタルスタイムおよそ20匹(
レベルだけ無駄に上がっても、熟練度上げるのがめんどくさいので
先にモンストル前の森で踊る宝石狩りしながら、熟練度上げるのを優先してます
スラリンとホイミンの熟練度が8になったら、モウ1回ピエール仲間しに行って
ピエールのレベルと熟練度がそれなりになったら、アモスイベントを終らせます(((



>>赤鼻さん
失礼しました、それは同意です
というか、ドラクエ史上ボス戦してて一番ドラクエっていうかボスと戦ってると思えるのは
本気ムドーですね、やっぱ曲が神だわ、これをそのままDSで・・・嫌無理なんですなんでもないです


>>マルティムさん
デュランはテリワンの印象が強すぎる
ミラルゴが思い出せない・・・・・