ココロノスキマハイツモコドクヲ・・・

前半のテストを終えました、あと月火のみだ・・・・
今日はQMA沢山したので、こちらでは初の4のことを


QMA4

みなみツバサ 中級10級ドラゴン組(4のカード)
みなみツバサ 初級10級サイクロプス(3の引継ぎ)
ドMリット  中級10級ユニコーン組(4のカード)を

をメインに自分は今は活動してます。
1ヵ月後ぐらいして雑タイが完璧に武器に戻り、組の↑が新しくできたら

みなみツバサ
みなみくるみ
をメインに復帰します。
用は今は、超上級に滅多にないチャンスなので、それ用と、お金と時間と問題レベルと自分の実力に補ったカードと○×、四択、タイピング回収用カードと言うことです。

ちなみに、ドMリットは100点ランキングに乗ってます(2回)


最近、カラオケに行きまくりなんですが、アニソン歌ってません
最後の砦として、1回曲わかる友達の前で、ゴットノウズと真っ赤な誓いを歌いました・・・・


俺が、ラルク、ジャンヌ、キンキ、オレンジレンジ歌うとかまじありえないよ((((
ということで、最近は歌っても当たり障りのない曲を中心に聞いてます(


最近傷が耐えません、主にサッカーとバスケと自転車との衝突とで((
まぁ人生初初詣のおみくじで今年は最悪とかに近いことかかれてましたしね・・・・


今日は溜めてた物が支えきれなくなったので、ひたすらくまってたわけですが
モウ35クレモイチニチデツカウヨウナコトハニドトシナイゾ、てかしたくないぞ(



ポケは、ポケルームオフが控えとあんぐら発表されたのね・・・・
ポケルーム参加希望したので、行きますが、やる気が起きません

なんか、もうポケは正直したい時だけしたいって感じです。
正直今一番したいことは、飲んで本音をぶちまけたいこと(



今期アニメ

ひだまりスケッチ
ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス



ひだまりはまだ暖めておくべきだっただろうに・・・漫画2巻しか出てないってのに・・・・
ヴィーナスは茅原が出てるので見てるだけです。
あと、キディグレイド2が決定したとのことなので、期待あげ
あれから早3.4.5年立ってるわけですが、思えばキディグレイドで平野にはまって
ステルヴィアでオタになって早・・・・・・




ウルトラマンメビウス
映画DVDが何処にもなくて萎え萎えです。
もうこれもあと2ヶ月ぐらいで終りなんですよね・・・次は50周年か・・・・

QMA4メビウス問題が沢山(というかウルトラマン問題が増えまくり
出てて、どれも全シリーズ見てるか全話見てないとわからないねたばっかでホクホク