ネットバトル

今日は20戦ぐらいしたかな?

最終的に、ハピナスフシギバナラグラージ・ヤドラン・グライガーギャラドス
で対戦してたのが、自分です。対戦してくださったみなさんありがとうございました
勝率と32%パワーを求めた結果このパーティー
このパーティーにしてからは、相当勝ってた気がします。

16日どうしよう、使いたいパで良くか、勝ち狙いに行くか(((



土日でルビサファオフが最後なので練習はもうしないと思いますが
ダイパ・持続するようならまたよろしくお願いします









すずくまさん>>>
おk
その特性はきもい



ななしさん>>>
あれドラゴンって格闘はんgnあqwせrftyふいこlp;@:



赤鼻さん>>
ジーランス→ノージランスらしいよwww((



ふーみん>>
カイリキーのけたぐりは今でもだいたい持ってるね











シャナⅩⅢ巻を読み終わりました、買ったの昨日だけど



シャナ厨ウインですこんにちは






やっと、ⅩⅢと月姫4巻を買うお金が手に入ったので音速で買いに良く
外でて帰ってきたら、熱が戻ってたけどね^^^



コメントは又後に
とりあえず、カルメルさん最高