おはようごじゃりまちゅる

ディアルガって鋼ドラゴンで、じゃくてん地面だけじゃんって言われてるけど



ふゆうっすよ?



サイドンの進化は羽が生えて、地面飛行ひらいしんと信じてますウインです









現在朝7時


まぁ起きたの2時ぐらいだけど((((

昨日は本当にずっと死人状態で黙ってました、飯の時以外




熱が引きました、他はかわらず
まぁ例に例えると、本は見れるけどゲームはできないみたいな


パソコンも5分が限度です、これ以上やると気持ち悪くなります













ほい>>>
片付けるまでが料理なんだぜ?




とっしゅ>>
今度俺にチャーハン作って



ディアドラさん>>
11日の日記に返信(((
自分は、豆腐、味噌汁、生野菜、漬物があれば後は毎日米だけでも良いって言ってます
まぁ無かったら自分で用意しちゃいますけど


人の作った飯に文句言う奴には自分で作らせてみればいいんですよ!!
ていうか1回作らせて見たらどうですか(((

風邪の方は流行りなんですかね?このままだったら16、17とはオフに出るんですが
知り合い内に移したらすみません
まぁ直ってると思いますけど