偽ハルヒ

となグラのOPを誰かください
だって落ち(ry


アーマーさんからきました

『好きな色は?』
青 ピンクと赤の間 水色 白

『嫌いな色は?』
単色ではない  白色に黒の色が水玉な感じになってるのとか

『携帯の色は?』
水色と白とピンクと赤の間の色で悩んだ結果、在庫なしで 赤ピンクの奴に

『あなたの心の色は?』
にごった白

『回してくれた人の心の色は?』
鋼・・・と言いたいけど
鋼+黒で















・土曜
・賢竜杯の予選?を秋葉レジャランに見に行く
・途中で帰る
・vip
QMA
・隣の人のキャラ名が「ロマ」
・バロス
・大塚
・いやここ小料理屋ですよね?
・orz
・池袋
・2次
・枝豆
・レンジャー初体験
・やりかたわからねー
ライコウドンファンで秒殺
スイクンの影分身^^
スイクンで2回やられる
エンテイキター
・うおおおおおお強い・・・・強すぎる!!!!
・結局、負けてりうちじょに^^
・1発でクリア(
エンテイ嫌い
・麻雀
・俺初心者なのにつよくね?
・あっ、はい、やっぱ弱いです
・朝5時^^
・寝る
・起きる
・ぐだぐだ
・飯
・ここ安定じゃね?
・コロッケカレー毎日セール290円
・ゲーセン
QMA
・と思いきや俺はメダルゲーム目当てでパチンコ
エヴァとかやってみたい者が沢山あるけど、ギラギラパニック
・狙い通り、100円 1回転目 魚運予告キター
・1,9のダブルリーチ
カニスーパーリーチに発展
・更に発展
・111
・確変キター
・222
・再抽選でまたかくへんキター
・かくへん5連
・100円でメダル3000円分
QMAリーチ等がある、アラビアンクリスタル?をリバースさんとプレイ
・トレジャー双六
・なんか隣の人がジャックポット当ててる
・2択はじゃんけん安定
・ボタン連打
・ゆらさないでください^^
・ゴーレム?
・雑魚
いわなだれ
・ハチマキハチマキハチマキ
・トレジャー双六
・2連続でレッドクリスタル
・メダルがすごい
・スーパーリーチのじゃんけんがぜんぜん勝てない
アメリア先生リーチキター
ポップンリーチ全開転キター
QMAミニゲームキター
・結局QMAはやらずに5時間近くメダルゲームで300枚近く預けて終了
・麻雀
・別れる
ミスド
・今