8月13日・・・・・戦場の鐘が鳴り響く

突然ですが俺はhttp://www.nanoha.com/goods/goods_cm70.html
ヴィータのタオルが今回は一番欲しかったのです。


まぁ3日にか最低来れなかったから、諦めてたんだけど










AMRに行ったにょろ!目的はもちろん長門ちゃんのピンズのみにょろ
だけど、私が行った時には私の前なのに既にAMRの袋を持ってる人が
沢山居たにょろよ。
そしてやっと私も買えるにょろと思ってたら
「テレカ」切れましたー
「グラス」切れましたー
「ピンズ」(ry
で、その場で壁にグーで殴りそうになったにょろ
                              /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  /i
                '.´ -‐i
            -‐ '´゙  ̄  ̄ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{⌒    ⌒リ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|
          ヽ|l* 、_,、_,  *  |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |










自分で行った大手はそこだけでした。
そのまま神田でQMA後昼飯低に