まほらば12巻と見終わって「俺の人生終了」と思った

*聞かれたら困るバトン

モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

マジレスすると、一番剃られないのはアンダーヘアー

ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言

そんなのより、「食べちゃうぞ」のムックバージョンを作って欲しい

カレーを作るとしたら何曜日と何曜日の間?

ナスが入ってるなら、毎日でもいいですよシエル先輩

大根おろしに別名を付けるなら何がいいですか?

精子

猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

キンタマ(ゴールデンチンチラ・・・・・一部にしかわからないネタ乙

日本武道館を一日貸しきってやってみたい遊びはなんですか?

なんでもやっていいなら、爆弾しかけて翌日にテロ発言


人間とはなんでしょう

はかなく、そしておろか



前の人に聞かれた質問「あんぐらオフの前日に親にゲーム機をポケモンロムを没収されたらどうしますか?」

僕の家では、一番偉いのは一応「僕」なので親はまずそんなことをできません。
そもそも過去に似た例がありその時「当時中一」の僕は、家の窓ガラスやテレビ等を全て壊すほどキレテル前例があるので、人生で6位ぐらいに入るであろうほど熱中してるポケモンを奪ったら、家庭崩壊につながるのでしないと思います
例えしたとして、キレなくても、新しいのを買うなり、その代償分の金を親から無理やり徴収して、ずっとQMAをしてるなりすると思うんで、やっぱりしないと思います。
ちなみに、新しいの買うのもその時は自腹だけど、後で数倍でお金徴収するので、できませんね

というか、うちの親は悪いけど、れじぇんどさんの家見たいに「超スパルタ」じゃないので、ほどほど勉強してれば五月蝿くはいいません。ちなみに中一の時にキレた理由を知りたい人は直接なりなんなりで聞いてくれれば教えますよ







アリア占い


みなみさんは暁さん っぽいです!




● 暁さんなあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。



だそうです。





NARUTO→◎ ここから、ジャンプ&サンデー&マガジンで見て事あるのは全てが◎になります

D.Gray-man→◎ リナリーだけはガチ

テニスの王子様→◎  指が6本に増えるそれが無我の境地(違

BLEACH→◎ 結構もうぐだぐだじゃね?

ONE PIECE→◎ 最近また面白いと思う

ガンダム→○ 一応、ある程度は知ってるけど、回りのレベルが廃なので付いていけない

ファイナルファンタジー→◎  最近またやってないシリーズを潰してます

新世紀エヴァンゲリオン→△  登場人物とATフィールドしかしりません

ドラゴンクエスト→◎ 

BLACK CAT→◎ 第一話だけみてない

学園ヘヴン→△ 

ドラゴンボール→◎ 笑えよべジータ

北斗の拳→○ 凡人で天才に勝てるかな?

聖闘士星矢→◎ 特にこれに思いいれはない

ボボボーボ・ボーボボ→◎ さりげなく漫画&アニメ全部見てたりね

HUNTER×HUNTER→◎ グリードアイランド→オヤジに会う で綺麗にぐだぐだしないで終ったのに

銀魂→◎ アニメはみてない

DEATH NOTE→◎   みんな映画のことで五月蝿いですよ? 

魔人探偵脳噛ネウロ→◎  飛ばしよみだけど

少女革命ウテナ→◎  アニメでいいなら

Dr.スランプ アラレちゃん→◎ ドラゴンボールよりこっちのが詳しいかも

パタリロ!→○  QMA知識乙

地獄少女→◎   まぁ最近だしねアニメなら

エウレカセブン→◎  時代遅れですが最近やっと(ry

ゼノサーガ→◎   いろいろ有名

●新世紀GPX サイバーフォミュラ→○

ストリートファイター→○

●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜→◎  はずむは俺の嫁

こいつら100%伝説→△

スラムダンク→◎ 語れるほどはもう記憶にはない

名探偵コナン→◎ バーロwwww

ビックリマン→◎ こういう系ってシリーズいろいろ出てて範囲が微妙

●ツインシグナル→△

GANTZ→○

ギャラリーフェイク→○

ローゼンメイデン→◎ 

I”s→△  まったく見てない

サクラ大戦→◎

どうぶつの森→○

●MOTHER→○ 積みゲー

ドカポン→◎ このシリーズは神

こち亀→○ 昔はよかった2

ついでにとんちんかん→△

●デビューマン→△

ドロヘドロ→×

ガンスリンガーガール→◎

寄生獣→△

COWBOY BEBOP→○

ぴちぴちピッチ→◎  まぁ、ピッチ・ミルモ・ジャンヌは3神作に今なってるので(自分の中で

アルプス伝説→△

帯をギュッとね!→△

大相撲刑事→△

ハヤテのごとく!→◎  まりやとヒナギクはどうみても俺の物 ヒナギクツンデレでは珍しく好きなキャラ

機動警察パトレイバー→○  この辺はいずれ武蔵小杉影響で◎になりそう

センチメンタルグラフティ→△

機動戦艦ナデシコ→◎

スレイヤーズ→◎

●自由人HERO→×

LOVELESS→○ 月の呪縛は神

桜蘭高校ホスト部→○

天は赤い河のほとり→△ 

青い花→×

シティハンター→◎

純情ロマンチカ→×

●MONSTER→○

幻想水滸伝→○

おおきく振りかぶって→◎  俺はドリームスの方が好き

●RAVE→◎ そろそろ新連載が始まるね

メダロット→◎ 攻めろ攻めろ攻めろ そこだそこだそこだ  勝つも負けるもイッキうち

ヒカルの碁→◎ ブーム影響で囲碁もやったなぁ

BLUE SEED→△

覚悟のススメ→△

トライガン→◎

女神転生→○  

セーラームーン→◎ 

Fate/stay night→○これギャルゲーありなの?(一応アニメ化してるけど

ハーメルンのバイオリン弾き→◎なぜか漫画があります

ワイルドアームズ→○

爆走兄弟レッツ&ゴー→◎ サイクロンマグナムは勝ち

コゼットの肖像→×

テイルズオブジアビス→○ テイルズ系はさりげなく弱い 

聖剣伝説→○ これも少し弱い

幽々白書→◎ この時の富樫クオリティを今に!

ジャングルの王者ターちゃん→○

●ARZA→△

世界名作劇場→○

ジブリ作品→◎  唯一家に無い「海が聞こえる」をこないだ見たので、相当ジブリ作は詳しい

きまぐれオレンジ☆ロード→○

魔法騎士レイアース→○  クランプは最近やっと見始めてるので

アウターゾーン→×

ドラえもん→◎  クレしん見るために今も仕方なく見てる

ふたりはプリキュア!→◎ はいはい見てますよ 

●REBORN!→△

●ZONE→○ ENOZのほうがすきです><((((

●GANGKING→△

●ROOKIES→△ 

サムライチャンプルー→○

PAPUWA→○

HELLSING→△

仮面ライダーカブト→○

ハチミツとクローバー→◎ 

ベルセルク→○

シャーマンキング→◎ 夢オチは

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→◎ これは面白い

金魚屋古書店→△

●V−Kカンパニー→△

トリニティブラッド→○

今日からマ王!→△ 

フルーツバスケット→○

きせかえユカちゃん→× 

バカ姉弟→×

俺たちのフィールド→○ 俺フィはガチ

攻殻機動隊SAC→○

超人ロック→○

黒鷺死体宅配便→△ 

●3X3EYES→×

●サディスティック19→×

天使禁猟区→○

AKIRA→○

カイジ→○

あずまんが大王→◎  正解率で第一ヒントで飛べます、第二ヒントでも飛べるけど

悪魔で候→×

ホイッスル!→◎

のだめカンタービレ→△

●無類男-ブレーメン-→○

最終兵器彼女→◎ ふれ影響

烏丸響子の事件簿→×

●バキ→○

多重人格探偵サイコ→△

ジョジョの奇妙な冒険→○ 一応知ってる部分もあるからね

よつばと!→◎  やんだ!うんこ!うんこー!    うんこうめーうんこうめー  は今世紀最大にバロス

●清村君と杉小路君→△ 

●拝み屋横丁?末記→×

ハネムーンサラダ→×

●魅!男塾→○ 

●NANA→◎

華麗なる食卓→△

●タッチ→◎どっちか兄でどっちが弟か未だにたまに間違える

あさりちゃん→×

キャプテン翼→◎

うしおととら→○

LAST EXILE→×

幸福喫茶3丁目→△

皇国の守護者→×

プラネテス→○

女子大生家庭教師濱中アイ ◎ 氏家ト と コハル と ライクの漫画に関しては 世界五本指に入るほど詳しい

魔法少女リリカルなのは ◎  あの最終回で3期につづいたら、もうみねぇ    ヴィータは俺の物


アニゲー正解率素で80前後だとこのぐらいが限界のようだ
特撮系と少女系もう少し出されると、△が増えます(