このでこがぁぁぁぁぁぁーーー

全国月間100点ランキングに載りました、どうもみなみツバサです。
そんなことはどうでもいいので聞いてくださいよ奥さん



今日は午前学校  午後神田 だったのですが、その学校~神田までの出来事
秋葉でNHKえようこそ!最新刊を買って歩いて神田へ向かってた途中の 角



僕が角を曲がる寸前に一人のおじさんが歩いてきました
ちょうど僕とそのおじさんが、すれ違った
つぎの瞬間、僕の左腕に激痛が走りました


僕は急いで、左とを見ると、左手にタバコの吸殻が付いていました
あいにくそのおじさん、すごく優しくて怒る気にもならなくて
「平気、平気」と言ったわけですが



しばらくすげー痛かった(
ああ今は少し、水ぶくれが出来てる程度です













何が言いたいかって






















タバコ死ね、消えろ、撲滅、地球のごみが