今日はコランダムについてのみ

日曜日に、2試合と昼飯さんとかと話し合って
今回はパーティーは2種類(できれば3種類)脳内構築することにしました。


とりあえず、鑑定サイトや2chコランダムスレの会話レベルや鑑定レベルが「釣り」じゃないとしたら
あの程度なら、構築と配分は全然上を行ってるので負けないかな^^



今回ってかポケモンってもともと

メタポケで固める人
メタポケ達の急所を付く考えを持つ独断の人
独断でパーティーを決められるその人との会話や対戦でそのポケをパクル人
もともと勝ちパターンを決めてるので、前々とあんまりかわらない人

の④パターンだと思います



僕は、表上は1で、裏では2かな((









とりあえず今回のメタパーティー









即刻消去





だよと^^