QMA

気づいたら、神田で一日レンタルとかしてました。馬鹿です、死ね
朝9時から23時まで「休憩なしノンストップで」ひたすら、QMAQMAQMA、死ね



みなみくるみ大魔導士2級 ユニコーン&エルフ 100点雑学○×
1-0-0-0 4-2-1(1-2-2)
とりあえず、100点ランキングに名前を戻すためだけに、先にくるみでプレイ
100点グランドスラムして終了



ユニ→エルフ→ユニ→ユニ→ユニ→ユニ→ユニ→ユニ   計8回





さて問題は次です。



みなみツバサ賢者四段  ユニコーン&ペガサス  100点 学問○×  スポーツ○×(初) ノンジャンル○×
6-3-4-2 24-31-30(2-5-3)  イベントメダル  シャロン杯(1位)   タイピングメダル(2位)




とりあえず、今月10回目の百点で、全国月間&東京地区10位台ぐらいに入りました
さて、後何回で東京累計ですかね




いや成績については俺もなんでこんな酷いのかはわからない。
こんだけやって、雑タイ0とかもありえねーけど
てか雑学自体がぜんぜん出ませんでした。 引きゲーになってきてるので、問題ちゃんと覚えますorz









さて 8+30=38+31=69+24=93+15=108






一日で108クレ分してくたそうで(
四段ゲージが1/3以上進みました(



もういい加減空きました、プレイ数を控えます
てか、問題回収しないと携帯のメモリを全て使って1500問近く貯まってるので、なんとかしないと