うpうpうpうpうp


http://www.youtube.com/watch?v=tQXoM5oGR_w&search=Pokemon%E3%80%80League



この声を俺と間違えるなんて,みんな愚かだなぁ、
とりあえず、スレの[674]は耳鼻科に行くことをオススメするよ、知り合いなら
後[687]も知り合いのフリは愚かだなぁ^^




・この時俺は一番後ろで、サブロー!さん達と居たのでまずありえない
・俺の声はもっと高い
・俺の口癖は「愚かだなぁ」ではない
・俺は代表ではないので、つぎの日のことなどどうでもいい







お前ら愚かだな^^









そこの所が注意してください、変態ではなく「変な人」です。
いやーそれにしても、ウインフェスタがめずらしく起こってたのですね(


後最近、足コキとか、ああ白レンの話か
本人完全に忘れてたアルヨ

後俺からポケモン取ったら、QMAとメルブラしてるただの一般人になるだけですよ


人間雑魚については、たぶん根本的には間違ってないと思う(