言葉バトン

1.好きな言葉は?







2.あなたの口癖は?





3.あなたにとって最大の誉め言葉は?






4.普段できるだけ使わないようにしている言葉は?







5.最近言われて一番腹の立った言葉は?






6.一度言ってみたいが、きっかけがない言葉は?






7.普段何気なく使っているけど 実は意味をよく知らない言葉は?






8.普段の生活において 思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?




9.面と向かって言えないけども、メールなら言える言葉は?




10.プロポーズとして言いたい言葉・言われたい言葉は?





11.今日で死ぬとしたら誰に何と言う?






12.人生においてありがとうと言った数と言われた数は?





13.現時点で最後に発した言葉は?







14.貴方にとって言葉とは?