新橋オフ

5000円所持してた財布が、ゴールデンウィークに借りた2000円を返して
飯とQMAをしたのにもかかわらず、1500円残ってる辺り
今日は、オフQMAとバランスよい日が送れたようです

ぶっちゃけガストの晩飯代が勿体なく感じてます家で食えよと
あれなかったら2000円残ってたし・・・

新橋オフは、カタン後はひたすら、かむさんとMF2www面白いけどk(ry

オフ後はやっぱQMA


18時頃から繋いだので、日曜ゴールデン ぺガユニ

みなみツバサ ペガサス
1-0-0-0 0-0-0(1-1-0)


みなみくるみ ユニコーン→ペガサス 大魔導士4級
2-0-0-1 1-0-0(2-1-1) 100点1回 ノンジャンル○×






みなみツバサは1回戦後の久しぶりのアイスです。本当にありがとうございました。

みなみくるみの優勝は、ユニ1回ぺガ1回
4位はユニで見事に復活された旧問を全て落とし
それを当てていく中級&上級達に負けて行きました。

3落ちのユニはボーダー92点で最後の一問をパーセントを見ないせいで、80点で5位
どうみても、新起動世紀ではなく、起動新世紀です本当にありがとうございました。


こんなに成績いいのは、みんなが居たからもあるけど、自分自身が今日はフォース状態だったのも原因、一番苦手なはずのアニ連想の初見も手堅く確実に答えて(単にダイブ癖がなかった)芸能&スポ&学問もいつもは落とす問題を、確実に答えてた気がします

後は四文字が1回も出なかったことwww



やっぱり自分は一人でガチるより、知り合いと一緒に楽しくやりながらの方が向いてます。