ウン

今年ポケフェスないの?がうれしいのは僕だけじゃないはず



バイト後「ちょっとセンモ二見るついでにくまるか」が28クレな辺り末期
だって最近ユニコーンだと面白いくらい、ゴールデンでも決勝いけるんだもん(
それにしても、877さんとかの日記を見てるとよく回線切れてるのを見るけど
回線切れるなんて1ヶ月に1回あれば多いほうなんですが(
僕のやるゲーセンが回線強いって気がするけど


みかど大魔導士1級
1-6-5-4 6-3-3(7-4-2) 100点 3回(雑タイ、雑○×、芸○×)
予選落ちはほとんど、エフェクトと学タイと学連想と学四択で
落ちてるがほとんど0点です(
てか俺学問とエフェが60%行けば絶対ぺガで2落ちほとんどしないよ(

区間賞が、多答、アニゲー、雑学でしかほぼ取ってない当たり、正解率のバランスの悪さを物語ってる
っていいながら学並び替えで3回戦で区間取ってるけど(
後アニゲーより雑学が正解率上なのがわかりました(
今日、雑学予選落ちが1回に対して アニゲーで3回落ちてるあたりが
あとアニゲーで区間賞を取るよりも雑学で区間賞取るほうが明らかに多い(

地域月間100点ランキングに2枚載ってます(

初めて1クレもカンストなしで昇格できそうだったけど
0点落ち→決勝→決勝→決勝→決勝→2回戦0点落ちでカンストしたのはお約束


とまぁ、こっちでこんなこと言ってもあんま意味がないので
用は言いたいことは


6月1日(木曜)夜深夜登校だれか行かない?
ほいさん、しめさばさんどうっすか?^^