あうえおい〜

月曜から喉と体調が悪くなり
体調は平気なものの、喉が完全に停止


声ほとんど出せない^^
鼻で息すうだけで、喉が痛くなる



あー今日(木曜)学校休みたいけど、今日提出しないと
夏休み遊べなくなるorz


提出だけしにいくか




http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/photojournal/news/20060515k0000e040071000c.html

失礼だけど一番手前の人は・・・・
いつもイケメンランクとか気にしてる、ロマさん紅君
是非これについて一言^^




昼飯>>
服=同じの
髪型=同じ
装飾品(ブレスレット&ピアス)=たぶんペアで恋人同士が片方づつつける奴
あと微妙に服装コス入ってる

なんか流行りの装飾品で、恋人が二つに分けて持つ奴とか最近良くあるけど
装飾品は全部それっぽかった




てか、ピアスつけてる人(特に女の子)は、あれどこがいいの?
耳に目立たない程度自然につけてる人ってのは見ててもいいけど

あからさまにつけてる人ってどうかと思う


そんなウインさん、チョーカー好き





喉が治るまで、しゃべれない分、ネットでいろいろ言うでしょう。