あああ

ルール

1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)。

2.終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください 。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので、”どんな質問を加えてもOK”です。

4.バトンのタイトルを変えないこと。

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。





1:最近のマイブームは?

ない


2:最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?(お値段も。)

服9000円
ガム20円

3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も。)

QMAやった後に毎回(あーやらなきゃよかった)と思いますが^^



4:最近ショックだったことは?

学校7割女の子だし、バイト9割女の子だし、言うことなしですね

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

来週飲む
最後は昨日家で



6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

スポタイ



7:ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスはない




8:年末年始の予定は?

今年旅行行ってるんじゃね?。



9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
神風怪盗ジャンヌ
わがままフェアリーミルモでポン
NANA




10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

ないかも


11:今年を表す漢字を一つ!


12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか。)

サンデー


13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も。)

ものによる


14:トイレは和式派?洋式派?

いや?和式とかいうひといるの?


15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?

眠気による



16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

気分



17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ。

金色のガッシュ



18:DQ派?FF派?

どっちも好き



19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?

どっちも好き



20:テレパシー使えますか?

テレパシーはできません


21:好きなキャラはいる?(ゲームでも漫画でも。)

ガッシュ、キャンチョメ、ティオ、レイラ、ビクトリーム
八雲、長門ガーゴイル、アナ、etc


22:最近お気に入りの歌or曲は?

めんどくさくなってきた


23:enjoyしてる?

あー



してる



24:最近ラッキーって思ったことは?

ここで言うと検索で引っかかるのでいえません



25:ガチャピン派?ムック派?

わくわくさん



26:昨日の晩御飯は?

スパゲッティ、



27:好きなアイスクリームの味は?

マンゴー。



28:インターネット暦は?

7か6



30:“働いたら負けかな”と思っていますか?

いや働いてるんですけど^^


31:起こらないから奇跡? 起こる可能性が少しでもあるから奇跡?

奇跡は信じてないなぁ


32:友達になりたくないと思う人はどんな人?(性格とか仕草とか)

くそなえ


33:よく行くサイトのジャンルってどんなん?

mixi 2ちゃん 周りの日記しか最近みてない



34:今一番欲しいモノって何かある?

ある



切実に金 ともう一つ


35:キッカケになった事を3つあげてください

あーないかも



36:朝食はご飯派?パン派?

米もパンもくわない


37:リアルロボット(攻撃力は低めだが避けて当てる。モビルスーツなどが代表)派?スーパーロボット(堅くて攻撃力も高いが避けて当てるは苦手。ガオガイガーマジンガーZなどが代表)派?

コーラルQ



38:疲れている時の自分なりのリフレッシュ法を教えてください。ただし「寝る」は禁止で。

QMA
銭湯



39:そこのしょうゆ取ってくれない?

人による