あーあ

リアルで月曜日にミニ四駆WGPが放送してた年は、毎日が楽しかったのにな〜
あのころは、毎日が学校→家帰る→チャイムが鳴るまで外で遊ぶかミニ四駆だったのに退屈
した日は一度もなかったはず。

今は、できることも増えてるし行動範囲もお金だってあのころよりは自由
それなのになんで、こう毎日が退屈でしかたがないんだろう。



今週は土日とめずらしく大人しくしてたね。
まぁまだレポートが終ってないのとかもあるけど
☆オフ参加希望出しました。
2005はどうなんだろう・・・出しつくした気がしないでもないけど
とりあえずなんか考えてみるか。


ファンシーは、1匹はとりあえず確定で2匹目も候補がでてます