梅雨・・・そして夏へ。その1

今日からレポート作成に明け暮れる毎日がつづくでしょう。


洗顔剤を歯磨き粉と間違えて、歯を磨いてた、ジョン・すm(ウインです。こんばんは










今年は最大9日間だったゴールデンウィークもすぎ(この話はまた別の機会に)各地で五月病が心配される中の、GW明けの月曜日



ここにも、五月病にかかって、学校さぼる気まんまんの人が一人wwwwww
「よし、だるい、明日はさぼって寝てる」
その俺のハルヒスクランを見て決めた決意は、むなしくも朝7時に来る一通のメールで無常にも崩れ去る


「おはよう、今日授業受ける?」
無視を決め寝る。が1分ごとに
「無視するなよ」
「もしもーし?」
「起きろー!!!」

いいかげん飽きたので、こう返信

「俺は寝てる」、そして電源を切る

そして、また目を閉じ、布団で包まる俺









5分後の大音量の目覚ましで起こされるとはしらずに








ちなみにメールの相手は、妄想でもなければ逆にフラグでもなく、なんでもなく。
















おかげで寝不足で、学校では眠いは、バイトではやたらいつもと違うテンションだったわで大変でした。

まぁいつもと、ちがう人とか見れたし、GW明けなのにめずらしく、さぼる人もいなくて結構楽しかった



メールを無視したのと、暇にやって賭けポーカーと、バイトで起こったこと以外に関しては



バイト前に少し、太鼓とQMAをしました。

ハピマテのテンポ習得に苦戦中
スピリットメドレーと夏祭り2倍速だけフルコン、3倍速は無理でした。

QMAは4クレで、決勝が2回で、スクールポイントがすごいたまった

以上