26日

今日も一日中QMA
雑学タイは2回遭遇
1回目は、83.33までいって
いつもなら、18秒までに入る物を、問題間違えて100点を逃す^^
サギさんとぺガで2回  ユニでこっちゆったりカードで1回
1回目
ノンジャン 雑タイ 学四択
サギさんは、1回戦目でおちてゆかれた。
てか、見てたからわかると思うけど、どうしても残りたかったので
○×に6秒悩んだよ(

2回戦目

100点狙います
5問目に
「JIS」が来て、華麗に入れたら、分岐が来てオワータ
それでも単独1問あって92.42とかで区間だったけど
他は華麗に16.66


3回戦目
66.66で5位が65.いくつかで、ぎりぎり抜けて


決勝
雑タイ 雑タイ アニタイ アニ多
とか優勝してくれといわんばかりでした
100点狙ったけど

50.00までは行けたけど、1問目のアニタイがわからなくて駄目だった


2回目
1回戦目の学四文字で、化学変化を 状態変化で特攻したら分岐しなくて踏まれる




3回目
サギさんは2回目あたりで落ちられた
たじか、この回も決勝へ